ブログを書いてみようと思う。

ブログを書こうと思う。かつて少し書いたことあるが、2個くらい書いて辞めてしまった。しかし今回はしっかり書こうと思う。

基本情報として、私は、某私立大学の学生だ。

学部は文学部。専攻は英米文学だ。

このブログでは私がインスパイアされた作品についてつらつら書いていく。

ジャンルは様々だ。本はもちろん、映画、音楽、ファッション、人、自分が感銘を受けたものを文字として残すとともに、発信することで自身の中により深く落とし込みたいと思う。

また発信することを前提にすることによってインプットの質を高める意図も含んでいる。

初めの一回はこの程度にして次の記事に回したいと思う。

f:id:forestcountry:20191012160353p:plain